読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

1月まとめ

こんばんは。
お久しぶりです。
もう毎週更新するのがしんどくなってきました笑
1月の週末は毎週みゅうさんたちと過ごしてました。
最近はシドニーのどこかで遊ぶっていうのがなくなってきて、みゅうさん宅で塩釜を披露して以降、みゅう宅でなにか料理をするというのが恒例になってます。
シドニーに来てから必然的に自炊するようになり、職場も飲食店ということもあって料理の腕がメキメキ上がってしまいました。
最近の週末の流れとしては、みゅうさんややこと買い物してからのみゅう宅で料理みたいな感じなのでこれといったネタはないです。
やこも最近はYouTubeに動画あげるの怠りがちだし、みんなやることがパターン化してネタがないみたいですね。
まあ、退屈ってことはないですけどね。
最近の様子は動画でご覧ください↓

SydneyからVlogる #70 世界のSyasouから

SydneyからVlogる #71 さよならユニス

SydneyからVlogる #73 Fox Studio
ここでご報告。
たいした報告じゃないんですが、そのうちみゅうさんたちと一緒に住むかもしれません笑
みゅうさんが今住んでる部屋が家のオーナーの都合で出て行かなければならなくなってしまったので、新しく住める部屋を探してる最中です。
みゅうさんに一緒に住むかと聞かれたので、部屋が見つかり次第僕も引っ越す予定です笑
冗談とかじゃなく本当に一緒に住んでいいみたいなので楽しみです。
一緒に住むことになったら、みゅうさんとほなみちゃんとコリアンの女の子ベラと住むことになります。
夢のハーレム生活がシドニーで実現するかもしれません笑
まだ確定するかわからないけどね。
明日は職場の人たちとバーベキューをやる予定なので、余裕があったらブログで報告します。
期待はしないでください。

それでは~。