読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

12月3発目

こんばんは。
今週もイベント盛りだくさんでした。
まずは僕とジャスの誕生日会がありました。
僕は14日でジャスは13日だったので13日に一緒に開催しました。
その前に13日の昼は最近よく遊んでくれるセクシー美人お姉さんのみゅうさんからお誘いをいただき、パイが美味い店に行くということだったので同行してきました。
その様子は動画でどうぞ↓

SydneyからVlogる #51 ギョウザ
で、会の場所はシティにある「Kura Kura」というジャパニーズレストラン。
外人を片っ端から誘って、結局来たのはジャパニーズとコリアンでしたがかなり盛大に祝ってもらいました。
写真たち↓



その後はみゅう宅に呼ばれてみゅう宅の同居人たちと二次会をしました。
前にみゅうさんは料理が得意と言っていたので、冗談半分で「誕生日にケーキ作ってくださいよ~」と言ったら本当に作ってくれた笑
これ↓

チーズケーキ。
動画でもあるように、餃子もいただきました。
とっても美味しかったです。
嬉しいことにやこからバースデーカードをいただきました。

こんな色まで塗ってもらって似顔絵まで描いてもらって感激です。

かよこさんからも誕プレを貰いました。
トリートメントだったんですが地味に嬉しいです笑
今年も誕生日は充実したいい日になりました。
で、昨日はジャスとさとみさんとフィッシュマーケットに行ってきました。
フィッシュマーケットとは要は築地市場的な場所ですね。
シドニーのフィッシュマーケットは築地の次にデカいらしいんですが、ちょっと大きいスーパーぐらいの規模でした。

でも築地と違って、なんかすっきりしてて綺麗な市場でした。

シドニーはけっこう生牡蠣推し的なところがあるので、試しに新鮮な生牡蠣食べてみました。
お値段は1個2ドル。
まとめ買いが安いみたい。
何も言わなくてもレモンが付いてくるので、それを絞っていただきましたが濃厚で普通にうまかった。

牡蠣をむいてくれるおっさん。

その後はさとみさんがKマートに行ってみたいと言っていたのでKマートでショッピング。

Kマート後はみつきと合流してパブで一杯飲んで解散。
サプライズでみつきから誕プレを貰いました。
ワインと謎チョイスのソースガンセット。

ケチャップでもソースでもなんでも発射できるらしい。
まだ使ってないけど。
昨日はそんな感じ。
今日は夕方からジャスとハイド・パークの近くにあるオーストラリアで一番デカくて由緒ある「St Mary's Cathedral(セント・メアリー大聖堂)」に行ってきました。

とにかくデカいです。

中に入るとオルガンの音が。

セント・メリー大聖堂オルガン演奏が素敵#australia #sydney #stmarycathedral
教会に来たって感じがします。
写真↓








教会を見て回った後はアダルトショップに行ってきました。
やることがなかったし今日は男だけだったんで、ちょっと様子見に笑
オックスフォード・ストリートっていうシティからちょっと離れた場所にあって、そこのストリートはアダルトショップが立ち並ぶアダルトショップ激戦区となっておりました。
ジャスが言うにはゲイが集う街でもあるようです笑
ネットで調べて、有名っぽそうなその名も「アダルトショップ」というまんまの名前の店に決定。
その道中SM衣装が売っているお店もありましたが、怪しすぎて入る勇気がでなくて諦めました笑
で、階段を上がって店に入ると中はドラッグストアみたいなレイアウトになっててちょっとびっくり。
店内明るすぎて戸惑いました笑
最初に目が行ったのは豊富な種類のディルドたち。

壁一面ディルドが並べてあります。

そしてオナホ。

こっちもオナホってあるんですね~。
オナホも種類豊富でテンガみたいなのもありました。

写真は撮ってないけど他にもエロ本やムチや手錠などもあり、もちろんAVもありました。
すごいのが普通のAVと同じくらいゲイビデオも揃ってて、パッケージ写真が一々えげつない笑
パッケージ見てるだけでけっこう笑えますよ笑
店員さんは厳ついデブのおっさんとビッチそうなお姉さんがいました。
おっさんは電話で長話してて、お姉さんは飯食ってました。
やる気なさそうな感じで笑
なかなか面白かったです。
暇があれば別のアダルトショップにも行ってみようと思います。
今日はこんな感じでした。

それではまた来週!