読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

71~77日目・禁煙67日目

こんばんは。
今回は18日と19日の出来事を報告。
18日は仕事後に一緒にスカイダイビングに行ったトシ君の送別会があったので、二次会から参加してきました。
なかなかの会で、みんなと合流した瞬間にジャスティンにだる絡みをされました笑

一次会でかなり飲んだらしく、えげつない会になってたようです。
しかも、一次会のバーのセキュリティから追い出されるくらいのありさまだった様子。
二次会はかなりぐだって、なぜか韓国料理屋へ。
ここで僕はやらかしてしまいました。
たぶん朝方まで飲んでたんですが、店でてからの記憶が一切ございません。
仕事疲れ+空腹に例のソジュ(前回の記事参照)をアホみたいに飲んでたんで、たちの悪い酔い方をしたみたい。


彼もかなりやらかしました。

友人の証言だと、普段使わない電車に乗って帰ったらしい。
だけど、今住んでいる家は電車が通っていない地域なので電車で帰ることは不可能。
まじで、どうやって帰ってきたのかわかりません笑
おそらく朝6時くらいに家について、そのまま寝て11時くらいに起きて、いつものユーチューバーとジャスティンと昼にルナ・パークに行きました。
我ながらタフすぎ笑
完全に二日酔い状態で行きましたが、道中水大量摂取でルナに着くころにはなんとか復活しました。
YouTube参照↓

SydneyからVlogる #29 Luna Park
やこちゃんが動画で詳細あげてくれるから、文で説明する手間が省けてラッキー。
それにしてもルナのセンスすごい。

ゴミ箱もこんなん。

ルナ後は居酒屋に行って、軽く飲んで解散しました。
ここでは緑茶ハイを飲んだんですが、酒も茶も劇薄でもはや水だった笑
ジャスティンに至ってはマンゴーハイを頼んでたけど、ライチハイがきてたしね笑
雑かよ笑
19日はこんな感じです。
今日はジャスティンとあるところに行ってきたので、そのことについても更新予定です。

それではまた後で!