飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

65~70日目・禁煙60日目

こんばんは。
1週間ぶりの更新です。
まずは11月12日の金曜の話から。
金曜日は珍しく仕事が休みだったので、久々にスケアリー・カナリーに行ってきました。
ELCのみつきちゃんとまどかさんが学校ラストデイで、スケアリーで送別会をするとのことだったのでお呼ばれしました。
その様子を最近知り合ったユーチューバーであるやこちゃんが撮ってYouTubeにあげてくれたので、ご覧ください。

SydneyからVlogる #21食レポ対決
送別会そっちのけで楽しんでますが、しっかり別れを惜しんできましたよ笑
で、この送別会の後、コリアンのウィンディもラストデイだったのでウィンディ主催の送別会にも行ってきました。
こっちは韓国料理屋の「88 Pocha」という店でやりました。
この送別会、かなり荒れましたね笑
ここで韓国の伝統的なお酒である「ソジュ」というのを初めて飲んだのですが、これがまあうまい!笑
日本でいう日本酒的な酒なんですが、日本人参加者もみんなこの酒を気に入ってみんなでアホみたいに飲んでたんですよ。
普段お酒を飲まない慶応女子もソジュを気に入ったらしくけっこう飲んでて、最終的には泥酔笑
店出た後、慶応女子がすげーめんどくさい感じになって久々にアホ飲みでこれはこれで楽しかったね。
ウィンディ会の様子。



めんどくさい感じになっていく慶応女子とゆりなちゃん。


外でぐずる慶応女子。

昨日はこんな感じ。
今日(土曜)は例のユーチューバーやこちゃんとジャスティンでダーリング・ハーバーにある「マダム・タッソー」に行ってきました。
日本にもあるよね。お台場に。
僕、けっこうこういうミーハープレイス好きなんで、かなり楽しみました。
この様子もやこちゃんがYouTubeにアップしてくれたのでご覧ください。

SydneyからVogる #22 3分クッキング(未遂)
ここに来て思ったのが、ハリウッドスターと僕の身長みんなだいたい一緒くらいなんですよね笑
ディカプリオもだいたい一緒。

ブラピもだいたい一緒。

ジョニデに関してはほぼほぼ一緒笑

でもブルースはちょっとデカかった。

メル・ギブソンは好きな俳優なのでちょっと小さくて少し残念。

テイラー・スウィフト

ミランダ・カー

オリビア・ニュートン=ジョン

アンジェリーナ・ジョリー

オードリー・ヘップバーン

マリリン・モンロー

アインシュタイン

アイアンマン。

スパイダーマン

E.T.

イギリス王室。

誰だかわからないけど歴史上の人物。

その他もろもろって感じです。
お値段40ドルとお高めですが、十分楽しめました。
その後は動画にあるようにカラオケに行って、飯食って、やこちゃんとジャスティンとは別れ、慶応女子とリョウ君と合流して飲みに行きました。
慶応女子は金曜の失態を反省しつつの飲み会となりました笑
今週末はかなり充実してますね。
明日も適当に遊びに行く予定なので、なにかあったらまた報告します。

それではまた明日!