飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

57日目・禁煙47日目

こんばんは。
今日はスカイダイビング(リベンジ)に行ってきました。
前回同様、セントラル周辺に集合して専用バスで2時間移動。
どっかのビーチ付近に到着。
雨予報だったが、なかなかの晴天。
今回は参加者が多かったので、手続きに1時間ほどかかりさらに飛行準備で1時間かかるとのことだったので、それまで近くのレストランでランチ。
アボカドのトーストとかいうおしゃんなランチ。

みんな。

付近でハーレー・ダヴィッドソンのイベントをやっていて、大量の厳ついバイカーたちがお互いのハーレー自慢をしてた。

会場ではイーグルスのトリビュートバンドがライブやってた。
ハーレー軍団。圧巻ですね。

Harley Davidson Gang
こんな感じで適当に時間を潰して再度受付へ。
受付に着くと、受付のお姉さんたちがなにやら険しい顔をしていたので様子を伺っていたら、「風が強くなってきたから中止!」とアナウンスされた笑
お前まじか!ってなったね。
2週連続で中止かよ!
今回は会場まで来て中止かよ!
無駄な時間を過ごした。
今日は朝早くから遠くにランチを食いに行っただけになってしまったね。
帰りはなぜか専用バスがなくて電車で2時間かけて帰りました。
来週の日曜に再リベンジ予定笑
もういい加減にしてほしいです。
来週の土曜は慶応女子とかとモリセット・パークに行ってきます。
カンガルーと触れ合えるらしいので楽しみです。

それではまた明日!