読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

56日目・禁煙46日目

生活 留学

こんばんは。
昨日は新しい部屋に引っ越ししました。
やっとです。やっと不味い飯と生意気な中国人たちから解放されました。
おニューの部屋はシティからバスで約10分の好立地。
ルームシェアですが、なかなか綺麗なお部屋で今のところ不満はないです。
決め手は風呂に浴槽が付いているということと、PS4があるということ。
風呂も制限なし、PS4はいつでも使っていいんだって。
最高だろ?笑
引っ越しが終わって、けっこう暇だったから慶応女子を誘ってシティへご飯を食べに行きました。
日本風の居酒屋に行って、慶応女子の愚痴をにこやかに聞いてあげました笑
その後、最近仲良くなった同じ学校のリョウ君とリョウ君のルームメイトのパキスタン人と合流。
しょうもない話をして一日終了。
昨日はそんな感じ。
写真とかは全く撮ってない。

それではまた後で!