読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

53~55日目・禁煙45日目

生活 留学

こんにちは。
2日ぶりの更新です。
53と54は学校からのバイトで特に何もなかったので省略。
昨日はとうとう学校生活最後の日を迎えてしましました。
1週間くらいまえから慶応女子をはじめ、特に南米系軍団から「なんとか学校に留まってくれ」とか「Frutillin(フルティジン、南米系軍団から付けられたあだ名)がいないと寂しい」などと言葉を掛けてくれて、本当に嬉しかったです。
最後の日はみんなにたくさん声を掛けてもらって、写真を撮ったり握手したりハグしたりでちょっと泣きそうになりましたね笑
午前の授業の最後には卒業証書を授与されました。
これが卒業証書。まあまあな成績かな。

スイス美女ローラが撮ってくれた授与中の写真。



記念写真。






ここで許せないかったのが、オースティンがさぼりで学校に来なかったこと笑
「お前まじか!」と思ったね。
一番仲良いと思ってた外人友達だと思ってたのに!笑
でも、一応謝罪のメッセージを貰ったから許すけど。
それに、卒業しても学校の出入りは自由だからね。
いつでも会える。
午後の別の授業でも写真を撮りました。




左からロドリゴラファエロ、ローラ。


放課後は韓国人たちが飯を食いに行こうと誘ってくれたので、韓国ビュッフェのお店に行きました。
その後、7時からスター・バーで送別会。
20人近くの人が集まってくれました。
ほとんど日本人と韓国人だけど笑
なぜか全く知らない人もいた笑













あのルーズな南米系軍団も遅れて登場!



7時から0時過ぎくらいまで飲みました。
めちゃくちゃ楽しかった!
このバーは前回、しょうこさんの送別会も行った場所でいつかの記事でスタローンとかの蝋人形が展示してあるっていったけど、写真を撮り忘れていたので今回しっかり撮ってきました。
これ↓

全裸。何の映画の時のスタローンだよ笑
ターミネーターシュワちゃん

そのほか。

それと店内の様子。



学校は終わってしまったので、これからはバイトオンリー。
もっとお金を貯めて学校滞在期間を長くすればよかったと後悔してます。
でも、週末はみんな遊んでくれるそうなので楽しいワーホリ生活になりそうです。
明日はスカイダイビングリベンジなんですが、めちゃくちゃ天気悪いらしいのでまた延期かもしれないです。
来週の週末はモリセット・パークという、カンガルーに触れ合える公園に行く予定です。
今日はこれから新しい家に引っ越しなので忙しくなりそう。
やっと不味い飯から解放されるのは嬉しいね笑

それではまた後で!