読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

52日目・禁煙42日目

生活 留学

こんばんは。
今日は特にネタがないです。
放課後、メタルお姉とレコ屋行って楽器屋行って火曜恒例のスケアリー行ったくらいです。
で、ネタがないんで最近各国の女学生から避けられているある男性の話をしたいと思います。
学校のあらゆる国の女性からやばい奴認定されてる、ある意味すごい奴がいるんですよ。
スーパードライ」って呼ばれてる男なんですけど、所以はみなさん知ってるかわからないんですけど「Superdry(極度乾燥しなさい)」っていうブランドわかります?
すっげーだせえ服のブランドで、こっちの東南アジア系の移民(その男も東南アジア系)が好んでよく着てるんですよ。
これね↓
matome.naver.jp
でね、そのスーパードライ君は毎日スーパードライのジャケット羽織ってスーパードライのバッグ持ってるから世界共通で「Superdry」って陰で呼ばれてるんです。
そのスーパードライ君のなにがやばいって、男とは一切コミュニケーション取らないんですね笑
シャイだからとか英語ができないから取らないとかじゃなくて、あえて取らないんです笑
女の子オンリー。
女の子としか話さないんです笑
なんか、すげーイケメンとかだったら全然文句はないけど不細工小デブくせにそういうことをするんです。
この時点で引くでしょ?
さらにキモイのが女の子との接し方。
彼は女だったら誰にでも声を掛けるんですが、初対面でも手をぎゅうっと握ってくるんです笑(しかも貝殻つなぎ)
握手って感じじゃないの、話してる間ずーっとベタベタベタベタ女の子の手をこねくり回しながら握ってるの。
やばいでしょ?笑
しかもね、周りに女の子がいないとわざわざ探しにいくんです笑
その間ずーっとにやけ顔。
怖いでしょ?笑
特にランチ休憩の時がすごくて、ランチの時って外に食いに行く人もいるんだけどほとんどの人は学校内の飲食スペースで食べるんです。
飲食スペースはテーブルとソファがあって女子と南米系にはソファが人気。僕もソファ派。
スーパードライ君はソファに各国の女子が群がることを知っているから常にソファ前で待機してるんですよ笑
もう、スーパードライにマークされてるソファに座ったら後の祭り。
だいたい3人くらい座ったらぎゅうぎゅうになるくらいのソファなのにむりくり女子と女子の間に座るんですよ笑
僕は毎日その光景を見てるんですが、いつみても恐ろしい光景だなあと思う笑
座られた女子たちはそうそうにランチを切り上げどこかへ行ってしまうか、僕や南米系軍団が座ってるソファに移動してきます。
スーパードライは男が座ってるソファには移動してこないので、女子が逃げてくることがけっこうある笑
スーパードライも女子オンリー徹底しててすごいよね笑
今日、スケアリーで中国人の女の子が言ってたんだけど、いつも通りソファでランチ食ってて一瞬席を離れたら案の定スーパードライに座られて、戻ったらスーパードライに無断でその女の子の食いかけのランチ食ってたらしい笑
その子のランチが中華料理だったらしく、スーパードライの言い分としては「中華料理に興味があったから味見してみた」とのこと。
もはやホラーですよ。
ちょっと気の弱い女の子とかだったら泣かれててもおかしくないからね。
事件だよね。
ほんとめちゃくちゃ可哀想。
どうかしてるね。
なんか、伊藤潤二のホラー短編集の1つにありそうな話。
このネットリした陰湿な感じが。
日本でここまであからさまなやばい奴に出会ったことがなかったから、僕自身が被害にあったわけじゃないけど衝撃が強すぎる笑
そう考えると日本って平和だねえ笑
各国の人間から嫌われるってすごいよな笑
どこかでこじらせちゃったんでしょうね。
女性のみなさんはスーパードライにレイプとかされないようにくれぐれも気を付けてもらいたいですね。
今日はこんな感じ。

それではまた明日!



おまけ
iPhone7を手に入れたオースティン。