読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

48日目・禁煙38日目

こんばんは。
今日はバイトの反動でよく遊びました。
いつも通り授業を受けた後、放課後はオースティンの引っ越し手伝いをしました。
オースティンは前々から家が遠いと嘆いていて、今日はオースティンにとって念願の日だったわけです。
引っ越し先が学校からかなり近くて好立地。
おしゃれスポットダーリング・ハーバーまで歩いて5分の立派なアパート。
羨ましい。
引っ越し手伝いと言っても彼の荷物を運んであげただけだけどね。
一緒に契約内容を聞いてあげた後、オースティンと別れ帰っていたら電話で慶応女子に呼び出されて、ウィンディ(韓国人、女子)の家に行くことに。
昨日記事に書いた、よく「カワイイネ」と言ってくる韓国女子の1人。
着いたら、多数の韓国男女と慶応とかよこさんがいて酒盛りをしてた。
ウィンディが住んでる家はルームシェアで多国籍の同居人が複数いたが、みんないい人そうで騒いでも全然怒らなかった。
むしろ参加してきた笑
韓国男女も全員僕と同じ学校なので話題は学校のやばい奴は誰かとかキモイ奴は誰かとか、久々にそういったしょうもない話をしたので大学生に戻った気分。
1~2時間しょうもない話をした後、ルームメイトの人がマリオカートを貸してくれてさらに1~2時間。
何だかんだ9時過ぎくらいまでお邪魔してました。
楽しかった。
ウィンディにその時の写真を送ってもらったのでアップ↓

韓国人この編集よくやりがち。

今日はこんな感じです。
明日は慶応女子とかよこさんでお出かけしてきます。

それではまた明日!



おまけ
髪を切ったオースティン。