飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

47日目・禁煙37日目

こんばんは。
今日もバイトでした。
バイト3日目にして韓国先輩に独り立ち宣告をされました。
だから今日は、ほとんど自力で揚げ物ゾーンを回すことになりました。
韓国先輩も忙しいからずっと付きっきりは無理なのね。
でも、覚えることは多いけど仕事は簡単だから慣れれば楽そう。
料理の腕も上がりそうなのでお得かなと。
で、最近の学校エピソードはやはりいきり君の話が多いですね。
つい先日もすんごいいきり発言してた。
授業始まる前に、普段いきり君からそんなに話しかけてこないのに珍しく話しかけられて快く聞いてたら「フウタさん、ドラッグやってますか?(キリッ)」僕「は?」
急になに言ってんだこいつと思ったけど、普通に「やったことないよ」と答えると「オレ、最近ウィードきめないと寝れないんすよね~(ドヤッ)」僕「ウィードって何?」いきり「ドラッグっすよ、ドラッグ。知らないんすか~?(ドヤッ)」
いきりの度が過ぎましたね笑
たぶん毎日やってるっていうのはウソだろうけどドラッグはあかんよ。
一応どこで仕入れてるのか聞いたところ「ルームメイトが持ってるんすよ~(キリッ)」とのこと。
オードリーの若林系統の顔のくせになんでワルぶるんだよ笑
20超えてんだから悪自慢してもかっこわるいだけだよ!笑
でもそうでなくちゃいきりじゃないけどね笑
ダメな子だけどいきりは貫き通してるね。
さすがです。
最近のビッグないきり話はこのくらいかな。
あとなんでか最近僕は韓国の女子にモテます笑
学校で会うたびに日本語で複数の韓国女子に「フウタ、カワイイネ、カワイイネ」と言われる笑
放課後もけっこう話しかけてくるんすよ。
終いには「フウタサマ、カッコイイネ、ダイスキ!」だって笑
飯田の時代が来たんですかね?
それかバカにされてるかのどっちかだよね笑
最近はそんな感じです。
明日か明後日はかよこさんとか慶応女子とダーリング・ハーバーにあるワイルドライフという動物園に行く予定です。
日曜日はスカイダイビングしてきます。
楽しみ。

それではまた明日!



おまけ
最近のオースティン。