飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

42日目・禁煙32日目

こんばんは。
今日は何も予定が無かったのですが、お昼頃にメタル好きお姉さんから連絡が。
クージー・ビーチに集合との突然のお誘い。
お姉さんのお誘いだしクージー初めてだったのでウキウキ気分でビーチに向かうと、なんだよ、別の男いるのかよとちょっとテンションダウン。
そのほかにも全然知らないお姉さん2人いました。
これがクージー・ビーチ↓

この男性とお姉さん2人は他校の学生らしく、その内の1人のお姉さんはメタルお姉さんがシドニーで銀行口座開設していたときに横で手続きしていた日本人のお姉さんに急に声を掛けて仲良くなった人らしい笑
なんだよそれ笑
横にいた人が日本人でも全然知らない人だったら普通声かけないだろ笑
すごいコミュ力。
で、男性ともう1人のお姉さんは銀行お姉さんと同じクラスの友達なんだって。
そんなこんなでビーチで昼食を取りながらここでも音楽トーク。
ビーチの様子↓




そのあとビーチを一望できる高台に移動してみんなでたそがれました。



集合写真。写真から見て僕の右にいるグラサンの女性がメタルお姉さん。

綺麗ですね。
テンション上がって小高い所に登る外人。

こっちのビーチは本当に良いですね。
このビーチは無料バーベキューコンロが設置してあるらしいので、食材持って来ればいつでもバーベキューができます。
いつかやりたいですね。
明日は、慶応女子とかよこさんでマンリー・ビーチに行ってきます。
ビーチ三昧ですね。

それではまた明日!