
飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

39日目・禁煙29日目

こんばんは。
今日はコンビニやスーパーでよく目にするオーストラリアのゴシップ雑誌を買ってみました。
じゃじゃん。

特によく見かけるゴシップ誌をチョイス。
オーストラリアも日本並みにゴシップ誌の種類が豊富で、日本でいうFRIDAYやSPA!みたいな雑誌がスーパーの雑誌コーナーの棚を埋めています。
まずは「New Idea」という雑誌から。

表紙は連日離婚報道されてたブラピと元妻のジェニファー・アニストンがメイン。
事情はよく知らないけど、最近欧米では元妻ジェニファーがフューチャーされてるみたいね。
最初の方のページはハリウッドスターとかの最近の活躍などが紹介されている。

カナダを訪問したウィリアム王子とキャサリン妃のこと。

ジョージ王子とシャーロット王女の成長具合もうかがえる。
ハリー王子のことも書いてある。

ブラピと元嫁がLAで密会してたとの記事。

ブラピとアンジーの件ってまだ日本でも騒がれてるんですかね。

最近のニコール・キッドマン

キム・カーダシアン。この人強盗されて監禁された人らしいね。

事件の詳細は後ほど。
この雑誌の後半は主にお役立ち情報が載っている。
ケーキのレシピ。この後のページにも様々な料理のレシピが載っている。

トレンドファッション情報ですかね。

コスメ情報も多い。セレブ愛用のやつとか。

パズル。

こっちにも星座占いってあるんですね。面白い。

続いて「NEW WEEKLY!」という雑誌を紹介。

この雑誌も最初はセレブの最近の情報を紹介してます。

スパイス・ガールズ、懐かしいですね。

ここでもでた!キム・カーダシアン!

この人は最近、パリのアパートで武装した強盗集団に襲われ10億円以上のジュエリーを盗まれたらしいです。

10億円以上のジュエリーってどんなだよ笑
しかも、銃を突き付けられテープで縛られて監禁されてたみたい。
怖いね~。犯人も捕まってないんだって。
でも、疑惑があってキムの自作自演だって報道しているところもあるみたいよ。
どうなんでしょうね~。
どうでもいいか笑
続いて、1Dの人やディカプリオ。

やはりこの雑誌でもブラピと元嫁のことを取り上げてる。

ミランダ・カー。妊娠してるらしい。

懐かしの丸坊主にしたときのブリトニー。

整形疑惑のある若いスターたち。

たしかに、よく見たらみんないじってるわ。
セレブの写真や王室関係の記事。

この雑誌も後半はファッションなどを特集。


なぜか体つきの良いグッドルッキングガイ特集もあった笑

こっちの女子はこういうのが好きなんですかね。

むさくるしくないですか?笑
こんな感じです。
この手の雑誌のお値段はだいたい4~6ドルくらい。
現地のこういった雑誌って観光とかじゃなかなか買ったりしないから新鮮で面白いでしょ?
お土産とかで買って帰るのもありだと思う。
今後も面白いものがあったら紹介します。

それではまた明日!