読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

37日目・禁煙27日目

生活 留学

こんばんは。
今日もネタがないです。
いや、あるんだけどたいした話じゃないんですよね~。
いきり君の話なんだけどね、今日美人さんとかとギャンブルの話をしていたんですよ。
僕はギャンブルやらないんで適当に聞いていたんですけど、美人さんもやらないって言っててそれで話が終わるかなあと思っていてら、いきり君が「俺はパチンコよくやってたよ(ドヤッ)」
まあそうくることはわかっていたんで、無関心で聞いていたら「日本いたときは毎月70~80万稼いでたよ(ドヤッ)」と大虚言。
1回はあるのかもしれないけど毎月って!
僕の予想としては「パチンコで○○万勝ったことありますよ(ドヤッ)」とか言うんだろうな~って思ってたけど、さすがいきり君、毎月ウン十万ときましたか。
予想のはるか上を行ってくれて嬉しい笑
美人さんは優しいね、70~80万発言でちゃんと驚いてるんだもん笑
嘘なのに笑
パチンコのことは全然知らないけど、毎月70~80万勝つってもうパチンコ番組持っててもおかしくない腕前なんじゃないの?笑
パチプロってやつでしょ?
パチンコやってる人に聞いてみたいね笑
70~80万って、その辺の中年リーマンより稼いでるじゃん笑
そんな感じで今日のいきり小話でした。
で、今日初めてホームステイ先の長女と夕飯を一緒に食べたのですが、これがびっくり。
見た目はまあ普通の娘なんですが、声がすごい。
1週間寝ずに酒飲み続けたのかってくらい酒やけの声笑
声がガラガラすぎて声だけ天龍源一郎と化してた。
まじでなにしたらそんな声になるの?
生まれつき?笑
ホームステイ先小話でした。
最近落ち着いてきちゃって本当にネタがないんですよね。
毎日続けられるように極力努力するけど、今日の記事は特につまらないね笑
こういう日もあるから暖かい目で見守ってください。

それではまた明日!



おまけ
悪そうな人たち。