
飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

36日目・禁煙26日目

生活 留学

こんばんは。
今日はお部屋の下見に行って参りました。
シティからバスで10分のなかなか良い立地のシェアルームでした。
けっこうデカいマンションの一室をシェアする形で、シドニーでは珍しい湯船付き。
これはポイント高い。
さらにPS4完備、オーナーの日本人の金髪あんちゃん(20代)が飲食店で働いているので、頼めば飯を作ってくれるみたい。優男。
一応2人部屋をシェアするみたいだが、今月末で同居人が帰国するらしいので実質1人部屋。
なかなかおいしいね。
家賃は週180ドル。かなり安い方かな。
部屋も綺麗だし、トイレ・風呂別だから好条件。
明日も別のお部屋の下見があるからそこ見に行って決めようかな。
今月はけっこうお金かかるから早く仕事しないとやばい。
学校イベントでスカイダイビング(300ドル)に行く予定もあるのでお金がカツカツです。
話は変わって、いきり君についてですが、彼の顔ってずっと何かに似てるなって思ってたんです。
はじめはオードリーの若林ににてるかなあと思っていたけどなんかピンと来なくて、たまたま先週シドニー紀伊国屋書店刃牙道の最新刊を買って今日の昼読んでたんですが、ああ、そうか、いきり君のドヤ顔やキメ顔って範馬刃牙に似てるのか。
これとか。
f:id:chanii1214:20161009211054j:plain
これとか。
f:id:chanii1214:20161009211104j:plain
これとか。
f:id:chanii1214:20161009211110j:plain
これとか。
f:id:chanii1214:20161009211128j:plain
刃牙だわ。
f:id:chanii1214:20161005195018p:plain
まあ、実力的には花田レベルなんですけどね笑
f:id:chanii1214:20161009211724j:plain
f:id:chanii1214:20161009211740j:plain
(雑魚の加藤や斗羽にやられるくらいのクソ雑魚↑)
彼が刃牙に似てるとかどうでもいいけどね笑
ネタが無かったんで今日はこれで勘弁してください笑

それではまた明日!