
飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

18日目・禁煙8日目

こんばんは。
毎日、南米系たちに日本語を伝授しているせいで連日パーティーに誘われるようになりました。
今日もパーティー、明日もパーティー。
さすがに今日は行かないって言ったけど、慶応女子にものすごく誘われているので心揺さぶられております笑
行ったら、絶対朝起きれないし金もけっこう使っちゃうんで楽しいけどほどほどにしないとだめだよね。
しかし、今日のパーティーの日本人参加者は慶応女子1人だけ。
周りの日本人から女の子1人で南米パーティーの参加は危険と言われまくっていて、その子も身の危険を感じていると言っていたのに参加しようとする謎の度胸。
とてもかわいい女の子なので1人で行かせない方がいいに決まっているけど、夜9時(パーティー開始時間)から参加するのはものすごくめんどい。
かわいい子の誘いを断るのはもったいないけど、なんだか超眠いし体がダル重なんですよね~。
こういう人でなし感出したりするから実の親からも時々人間性を疑われるんだよね笑
まだ時間はあるので行くかどうかはゆっくり考えるけど。
南米系の一番アホの子がマリファナ持っていくとか言っててけっこうやばめのパーティーらしいから、その光景は見てみたいよね。
慶応女子、今日は諦めて家に帰りなさい。
明日もイベントあるんだから笑
で、今週土曜は例の美人さんと取り巻き連中を誘ってタロンガ動物園というところに行ってきます。
学校のイベント経由で行くので、入場料半額以下で行けちゃいます。
丸で囲ってあるところがオペラハウス、右上がタロンガ動物園。
f:id:chanii1214:20160921175915p:plain
オペラハウスの横のフェリー乗り場から直行で行けるらしい。
上の地図の緑の線がフェリーの航路。
楽しみですね~。
学校に慣れてきてから、毎日が本当に充実しています。
明日は慶応女子とかと日本風居酒屋に行くので、シドニーの日本食事情をリサーチしてきます。
もし、今日パーティーに行ったらそのことも報告しますね。

それではまた明日!