読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飯田のバリスタ日記

シドニーでの生活ぶりを報告するブログ。

14日目・禁煙4日目

生活 留学

こんばんは。
今日は日をまたいでの更新です。
今日は土曜日なので土曜日らしい過ごし方をしてきました。
一昨日あたりに同じクラスのオースティンからビーチへ行こうとの誘いがあったので、今日はボンダイ・ビーチへと行きました。
しかし、オースティンまさかのバックレ。
仕方ないので最近仲良くさせてもらっている日本人女子大生のゆりなちゃんを誘ってボンダイ・ビーチへ。
ちょっと天気が悪かったけどなかなか良い景色。

街並みとビーチがすごくきれい。

砂がサラッサラ!

サラッサラなので砂が肌にへばりつかない!
浜辺も透き通ってる!


完璧なビーチです!

しばらくたそがれた後、近くのショップ街へ。
おしゃれなレストランやお土産屋がたくさんありました。


お土産屋を何店か回った後、ゆりなちゃんは帰宅。
僕も帰ろうとバス停に向かっている途中、Bills(表参道にもあるおしゃれレストラン)に慶応女子のれいほちゃんと同じ語学学校のしょうこさんがいたのでご一緒させてもらうことに。
この二人はチリ人主催のチリパーティーに行くとのことなので僕も参加してきました。
7時にチリ人連中とボンダイ・ビーチのマック前に集合だったのですが、1時間遅れで登場。
この辺のルーズさは南米人特有のものらしい。
チリパーティーはとっくに始まっているとのことなので、急いで向かいました。
しかし、ここで問題発生。
向かっている途中でチリパーティーが摘発されたとの連絡がきたので、急遽ビーチで飲むことに。
夜のビーチは寒かった。
チリ人たちが謎のゲーム(日本でいう王様ゲーム的な)をやりだして、これが意外と面白かった。
右側の白い服のこがれいほちゃん。


酔っ払い過ぎてルールを覚えてないが、とにかく盛り上がった。
調子に乗りすぎて、岩場でコケて足が傷だらけになってしまった。


その後、シドニー中心部に戻りパブで飲みなおし。
戻っている時の車内の様子。

時間も時間だったので僕は一杯飲んで帰宅。
非常に楽しい1日を過ごせました。
そしてれいほちゃんはかわいいので南米系からものすごくモテる。
外人はやっぱり積極的ですね。
ビーチで飲んでいるとき、女性陣がトイレに行っている隙に下ネタトークに。
ひたすら日本語の下ネタをレクチャーさせられました。
そのお礼に、スペイン語でのオ○ニーの訳を教えてもらいました笑
オ○ニーはスペイン語で「マノエラ」もしくは「ラッバハ」と言うそうです。
全く使う機会のない単語ですね笑
下ネタは世界共通の笑いのようです。
久々にお酒に酔ったので気持ちよく寝れそうです。

それではまた明日!